10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Archives
Categories
Comment
*いろいろ*
count! Link! Coment!

無料カウンター                                                                                                         「リンク」 基本的には2〜3回コメントのやりとりした後でお願いします。           また違法サイトとはリンクいたしませんのであしからず。                  リンク様にはコメントはなかなか出来ませんが日参させていただいております。                                           「コメント」                                ギャル文字・小文字多様はやめてください。                       気軽にしてくださると嬉しいです。ただ常識は持ってくださいね。             お返事はコメくださった記事にさせていただいております。
*すけじゅーる*
Kis-My-Ftに逢えるde show [済] 大分公演両部・鹿児島公演両部
広島31日両部1日1部
神戸全ステ
[予定] 横アリ全ステ
名古屋全ステ
にゅーきすぴー☆
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

193ばくげん!

どうもー
タイトルはみんな大好き名護さんだよー^^

今日ね、うっかりイクサアルバム買っちゃったんだよこれが。
あんな特典つけるなんてずるいいいいいいい>某ヲタクな店w

というわけで今はずーっとリピリピ^^

さて、皆さん内コンお疲れ様でした。
え?わたし?

家で実況見てましたけど何か?
ていうか好きな実況主がチャット感覚で生配信とかし始めたから困るうううう
入り浸っちゃうおー
あ、チャットに入った時にHN褒められたんだぜ?
うれしかった\(^o^)/
ネタな名前付けたからなー^^^^^^

えっと2誌感想とSHTとか…色々あるんですけど

もう実況見すぎて眠たい・・・。
ていうか最近右目がおかしくてさ。
右目っていうか、右目の目じり。
傷が出来てるみたいで、よくあくびで出る涙とかが乾いてかっぴかぴになっててさ。
大変なのだ。でも目使うことしか好きなことがないから(しいていうなら音楽聞くくらいだけど)
とりあえず早く治って欲しいな、と思いつつ眼科には行かない。
嫌いなんだびょーいん。極力いきたくない。眼科ですら嫌いというwww
ていうかもしそれでコンタクト入れるなとか言われたら
滝沢革命の時、俺終了のお知らせ\(^o^)/
舞台のときはやっぱコンタクト必要だもん。
ていうかもう生活必需品になりつつあるからコンタクト入れないとか超無理!
とか言いつつ2週間のやつとか平気で1ヶ月使ったりするけど。(こらwww)
(まぁでも今は外に出る時だけだから^^)(それでもマズイだろwwww)

だってあと1セットしかないの。
革命に間に合わないかもしれないからもうおわた^^

相変わらずニコ厨な自分がお送りしました。

あ、愛革命とビダンも予約した!やっほーい
って買えるのか、おれ。
カツンDVD26日に取りに行きたいけど無理そう^^
193アルバムの誘惑に負けたんだ。しょうがないだろ。

んじゃあまたゆっくり更新します、できたら。
最近あんまり更新しなくてごめんなさい。
ブログよりもSNSとかにいるほうが長いんだ…。
ネットにおける比率↓
ブログ<<<SNSとか<<<<<<越えられない壁<<<<<<<ニコニコ動画
ごめんwwww
でもニコ動くそ重くて超はらたつ!



| 2次元とかニコニコ | 01:51 | comments(0) | - |

泣いたのは僕だった

どうもー
今日のタイトルは「流星の絆」の曲ですね^^
毎週楽しみに見てます。
この前の放送のニノはすごく良かった!いいわけないだろう!っていうニノがカッコ良かったです><

今日は1日ずっとニコニコしてた\(^o^)/
もうなんか人間としてオワタ\(^o^)/

というわけで今日はニコニコの話しかしてませんwww

相変わらず実況関連見てます。
まぁいつも見てるのは
か●た動画は全部見てます^^
そう変態●んたね^^^^^大神下ネタパラダイスwwwww
幻水も面白いんだよね。ていうか元々幻水から知ったんだけど
(実況初めて見たのもかん●です)(もはや伏字になってない^^^^^^)
幻水は本当面白いし、2の最後はか●たと一緒に泣いた。全俺が泣いた。
ラジオもリアルタイムで聞くぐらいだからマジで好き。

でか●た経由で知ったジ●さん
どらえもんの実況と喧嘩番長の実況が好き。
生活垂れ流しだから女子は好き嫌いがありそうだけど。
無類のゲッパーだからwwwww
●ンさんのどらえもんは何度も見返してる。好きすぎる。
あと喧嘩番長はゲーム自体が面白すぎるwwww



最近1番ループ状態で見てるのは
りゅー●ん
声が好き。まじで良い声です><
コメントにも書かれてたけどたまに緑川さんに似てるときがあるんだよね(笑)
サイレン実況が面白すぎて腹筋崩壊させられた^^
あとりゅ●やんのレトロゲーとかも好きだけど
サイレンをとにかくループで見てるwww
まぁ今はか●たのラジオのゲストで出てたやつを聞いてるけどやっぱ好きだな〜

ていうかり●ーやんはもっと評価されるべき。


上記3人に興味を持たれた方は コチラ→sm5239498

あとはトキめもGSをキャラ目当てで見てる^^^^^^←
ていうかあれだな…か●たを見てる時点で下ネタ好きなのがバレてしまうwwwwwww


あとは00のティエのMADとかキバやぷあぼMADを見ています^^
盗んでいきましたシリーズが大好きです。
ジューダスは大変な仮面を〜とかすっごい好きでめっちゃ聞いてる^^^^
緑川さーん\(^o^)/

しかしそろそろこのブログ読者を失いつつあるwwww


| 2次元とかニコニコ | 03:08 | comments(0) | - |

真ん中じゃなく 理想に近い

どうもこんばんは。
今日のタイトルはぱふゅたんの新曲です^^
紅白出場おめでとーーー!見るお!
今年の大晦日は紅白→カウコンの流れです\(^o^)/

今回も基本的に2次元のお話。

今日は久しぶりに近くの中古ゲームショップへ行きました。
(久々に外に出たらそれかwwww)
PS2・PSPの新しいゲーム欲しいなぁとか思いまして。
結論から言うと買ってないんですが(革命ありますからね)(あ、当たってました^^)

幻水3が680円(説明書なし)で売ってて本気で買うか迷った。
1と2はPSPソフト、4はPS2で持ってるんですが
(5までまだ手が回りません)(ジャニヲタは辛いよ)
3はね、兄貴がプレイしてるのを横で見てたんですが。
ルック大好きな私にとってあれはプレイしちゃマズイのではないかと思う。
あとはやっぱDSが欲しいところ。
携帯ゲームはいいね。DSでときメモGS(特に2nd)やりたいだけなんですが。
でもどのみち幻水新作はDSなので買っても損はなさそうというか。
まぁお金の都合がつき次第DSは買おうか悩み中ですね。
でもPSPのメモカのGBが大きいのも欲しい。(1番GBが大きいので2万もするのだよ…/遠い目)
PSstoreでやりたいゲームがあるのだ。WA2!したい!

最近00が展開ヤバくてハマりまくりです。
先週(いや今週?)のティエリアの女装にハァハァしました。
不死身のコーラサワーが大好きです。

カルピスはやっぱり原液+牛乳です。
(新発売フルーツカルピスを飲んで。)(いやおいしかったけどね)

あ、SHTの話するの忘れてた\(^o^)/
もう来週が楽しみで仕方がありません。ゴーオン→ゴールド キバ→音也 の予感^q^
来週一緒にまとめて書こうかな。



20日5時台 24日22時台ありがとうございました☆
| 2次元とかニコニコ | 21:31 | comments(0) | - |

ごーじゃすでりしゃすでかるちゃー

※今日は2次元とニコニコの話しかしてません。

どうもこんばんはー
寒いですね。冷え込みまくってます><
手袋探さないと…(冬の間は基本手袋装着でPC)

タイトルはランカのCMの歌ですね。
あれのニコニコのMAD盗んでいきましたシリーズがかなり中毒性が高くてくせになっています。
気づいたら永遠ループで聞いていますwww

さぁ相変わらずニコ厨です^^
基本的に実況ばかり見ています。

北山くんの話題が全くないんですけども
(いや背筋ハァハァとかしてるんだけどね)(さらっと変態自重ww)

今はアルベル様に夢中\(^o^)/
クソ虫と言って蹴ってくだs(強制終了)
まぁここを見ている方はアルベル様なんて言ってもわからないと思いますが
SO3(ゲーム)のキャラです。かっこいいんだよおおおお
まぁ何で今更SO3なのか、って感じでしょうけども
正直実況見すぎて見たいものがなくなってきた\(^o^)/
そこで好きなゲームをかたっぱしから検索かけた。
実況ではないがプレイ動画でネルアル2人旅プレイ動画を見つけ今はずっとそれ見てます^q^
(ネルも大好きなのです)

で、アルベル様熱がめちゃくちゃ復活したんですよ。
当時兄貴がプレイしてる横で惚れてたんだよおおお
(私は基本的にゲームは見るのが好きです)(だから実況好きなんだろう)
(兄貴の隣でいつも見てたからゲーム自体の知識はあるけど実際やったことないってのが多い)
「偉い奴が強いんじゃねぇ!強い奴が偉いんだ。」
このセリフがかっこよすぎるんだおお千葉さんが言うとたまんねぇんだよおお

ちなみに出来るものならプレイしたいんですが、リアルタイム戦闘が苦手なんですよね
だからFFもスタオもしたことない。テイルズはちょこっとかじったけど断念した><
コマンドがいいよ。ゆっくり作戦立てたい。幻水が大好きな理由です。
リアルタイム戦闘式のゲームの方がストーリー好きだったり、声優好きだったりするから
特訓したいなぁと思いつついつもそのまま。

あとはー、ホラー系は映画もゲームも全くダメなんですけど
好きな幻水実況主のラジオに出てた人がすごく面白くて、その人がサイレンしてたので
見てみたんですが
腹筋崩壊させられましたwwwww
うーんそのうp主なら見れそうだけど、他のはどうなんだろう?
なんかね、間違って見ちゃったら嫌じゃんか。怖いじゃんか←チキン。

うーん実況に飢えてるなぁ面白い実況にめぐり逢いたいんだけどもなかなか。
私の好きなゲームを面白く実況してくれる人がいればいいのになー(ずいぶんわがまま)
まだ好きなゲームの中でめぐり合えてないゲーム
WA2・幻水4(まぁ後々好きなうp主がするだろうけど)・アーク3とかかな?
SRWの実況は長そうだから手出せない><

しかし最近ニコニコがユーザー数が増えたのかあたしのPC悪いのか知らんが
読み込み遅かったり接続できなかったりがあるので
ここまでハマってるならプレミアム会員になろうかすら悩む。
あと今イヤフォンでニコニコしてるけど
耳が痛くなってきたのでヘッドフォン買うか悩んでる。



| 2次元とかニコニコ | 00:36 | comments(0) | - |